やる気もらった〜、田ノ浦大会

今日はアクアスロン大会、オーシャンスイム&ビーチラン田ノ浦大会が開催されました。

風は少し、曇りの良いコンディション。

スイムアップ後、ビーチ周辺を走り、下の写真左側から中央の橋を渡り、島をぐるっと時計回りに一周した後、奥の建物がゴール。

ゴールの場所は、恋人の聖地と言われてる(書かれてる)ます。

本日はスタッフとして、ゴール周りを担当。

ゴールでの計測、タイムリーにホームページへの速報タイム反映、Youtubeによるレースライブ中継のサポートなど。

タイム計測は、ホームページに速報がすぐに掲載できるようにエクセルに入力して、アップロードします。

タイムは順位、自己記録にかかわる大事な要素。

入力間違いしないよう、エラーが出た場合の対応など、思った以上に緊張しました。

みんなが頑張って一生懸命泳ぎ、走ってゴールする姿は感動。

参加者みなさん楽しんでいただいたようで、また事故もなく、無事終了できて何よりでした。

コンパクトで良い大会でした。

片付けなどが全て終わった後は、少しだけ時間ができたので、ジョグ5km。

今日は大会で頑張る選手の姿をみて、自分も頑張ろう!と良い刺激をもらいました。明日からも頑張ろう。

今日もお読みいただきありがとうございました。

下をぽちっと押して応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。