今月は距離を走ろう

今日の大分県の新型コロナ感染者数は10人。

一時期は200人突破した時がありましたが、大きく減少してきました。

このまま低空飛行でいってほしいものです。

感染対策で色々なものができなくなってます。

その一つ、小学校でのボランティアによる”絵本の読み聞かせ”。

良い本やストーリーに触れるきっかけであり、なんとか継続できないかと関係者のみなさん、試行錯誤されてます。

その中で、絵本、ナレーション、音楽を合わせて、映像で読み聞かせできないかということで、

今日は、絵本をスキャンし、パワーポイントを使って、ナレーション吹き込み前の映像化の下準備をやってたら、一日経ってました。

日が落ちて、走る気もあまり出ませんでしたが、マラソンに向けた距離走ができてない。

とりあえず1キロ走って、やっぱりやる気が出なければやめようとスタート

動き出せば気持ちも乗ってきて、結局、11キロ走りました。

4月以降は、5月にかろうじて100km超えた程度で距離が走れてません。

怪我しないよう無理せず、12月のマラソン大会に向けて、今月は150kmくらい走りたいと思ってます。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓ポチッと押してランキング応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

スイムとバイクと運動会

次の記事

ぼちぼちいこー