2年ぶりの月間走行距離

今日は前々から行きたかった、美術館の展示会へ。

屏風絵、版画絵、刀剣、甲冑など、江戸時代のものを中心に色んな日本美術が展示されてます。

好きな絵の一つ、葛飾北斎のものも見れて良かった。

絵そのものもとても良いのですが、

足元では酷い状況でも、頑張ればその先には晴天で心地よい時が訪れるというメッセージにも取れて、やる気が出るんです。

1時間、ゆっくり、じっくりと美術品をみる贅沢な時間を過ごした後に、いつものランニングコースへ。

メニューは、長距離に耐えれる脚作り、LSD25km。

今月はしっかり走ったなぁと思って振り返ってみると、200km超え( ゚д゚)

100km超えは5ヶ月ぶり、200km超えは2年ぶり!

前回200km超えした時はアキレス腱炎を抱えながら、だまし、だまし走っていたものの、翌月には耐えられなくなって走行距離は激減。

十分な距離練ができなくて、その時の別大のレースでは30kmで失速という結果に。

今回は故障しないように気をつけてレースに向けていきたいと思います。

今日もお読みいただきありがとうございました!

↓ポチッと押してランキング応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。