さよなら~、福岡国際

昨日で75回の歴史に幕を閉じた、福岡国際マラソン。

マラソンを走ろうと思い始めた時、いつか出たい目標の大会でした。

当時は4時間半すら切れない状態なので、目標というには恥ずかしい話ですが。

2009年当時の参加資格は、大濠公園からスタートするBグループで、2時間45分。

無謀な目標でしたが、頑張ればできるかも!?いつかは福岡!と思ったことを懐かしく思います。

タイムはというと、全く練習をしないため、ずっと4時間が切れないままの状態が続きます。

その後、参加資格は年々厳しくなり、サブ3.5をやっと達成した2018年には、2時間35分(゜ω゜,;)

勘違いも、このタイムまでくると、さすがに無理。

福岡国際が終了と聞いて、思い立った時点で頑張って走り込み、チャレンジしてみればよかったな~と、少し後悔にも似た感情がありました。

同じようなことにならないよう、今後、レース参加の機会を逃さず、全力で楽しんでいきたいもんです。

今日は休養日で、ノートレ。

今日もお読みいただきありがとうございました。

↓をぽちっと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。