練習環境をつくろう

今日は宿直。

昨日のマラソン疲れを癒す休養としては、良いタイミングです。

何事も起こりませんように。(>人<;)

最近、ラン寄りのため、なかなかバイクの練習ができてません。

倉庫兼トレーニングルーム

バイク時間を作るためには朝の時間しかない。

でも早起きして練習しようと思っても、起きれたことがない(・_・;

ますます寒くなっていくのに、気合いだけでは布団から出れそうにない、、

自分一人の弱い意思では、いつまでたってもできないので、環境、仕組み作り。

そこで、かぼす師匠に連絡。

師匠のトレーニングルームで今週から朝バイク練習のお願いをしたところ、快諾してくれました。

来シーズンに向けて、ボチボチと鍛えていきたいと思います。

頑張れ!↓ポチッと応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

練習環境をつくろう” に対して2件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    バイクそろそろ練習再開してみんなに再会して最下位 脱出ですね( `ー´)ノ 
    はせさんは、西海TR出たいようです(^_-)-☆

    1. ならゴー より:

      >そのちゃん 
      お、”さいかい”づくし!
      一緒にトレーニングやりましょう!

ならゴー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

押し込み!