臨時バイクトレ環境

今日は夜にトレーニング時間が取れないので、頑張って朝トレです。

室内練習は家族からの反対があり、外倉庫の軒先でやるとローラー台の音で近所迷惑になるので、なかなかバイク練習ができてません。

朝暗いうちの屋外バイクも怖いし、、。

ローラー台の騒音をなんとかすりゃあいいんでしょということで、今日は倉庫の中に無理矢理バイク練習環境を作ってトレーニングしました。

バイク練習自体が久々で、最初は脚が重いこと、重いこと。

なかなか調子が上がりませんでしたが、徐々に負荷アップ。

3分ハード、2分イージーの5セットの短時間トレでした!

密閉倉庫なのでローラー音は気にしなくて良いものの、自分の熱気で暑い。

外の寒さがちょうどいいくらい。

これで扇風機があれば良いのですが、倉庫だけにコンセントがない。。

いつまで耐えられるか?当面のインドア環境を紹介させていただきました。

ブログ村のランキングに参加してます。ポチッと一押し応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村

Follow me!

臨時バイクトレ環境” に対して1件のコメントがあります。

  1. sonoちゃん より:

    秘密基地完成?!おめでとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
    かぼす朝トレバイク、必要ですかね~( ̄ー ̄)ニヤリ

sonoちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。