痛恨のミス!にならなくて良かった

今日は一日用事が細切れで、まとまった時間が取れないため、朝早くからランニングをスタート。

30km走を考えてましたが、朝が弱い私。起きるのが遅れて、次の予定までになんとか走れたのはハーフ。

走り終えた時にジェルを飲もうと思ってたのですが、カラスに喰われてました、、、(T_T)

ベンチに置いていたのが良くなかった_| ̄|○

ラン後は急いで、色々と用事を済ませて昼前に途中時間ができたので、インドアバイク練習。

筋持久力強化のため、FTP76〜90%(165〜195w)、1時間継続でのテンポ走。

177w継続でき、やり切った〜とダウンに入ったところ、LINEでそのちゃんがバラモンキングのエントリー終了のコメントが!

やばい!忘れてた!

ダウンを中断して、パソコンへダッシュ。

バラモンキングのホームページにアクセスし、サイト左側にあるエントリーをクリックすると、エントリー受付終了の表示、、、

え〜〜、もうエントリー受付終了(((( ;゚д゚)))アワワワワ

昨日の朝寝坊どころではない痛恨のミス。

やべ〜、やっちまったーとトラ仲間グループラインにコメントすると、これは2020のエントリーで、違うよ!との指摘をもらいました。

ホントだーε-(´∀`*)ホッ

あらためてホームページを確認すると、最初のページの下の方に今年のエントリー場所がありました。

無事、エントリー完了。

ふるさと納税枠で即売という話も聞いてたので、少しの遅れは致命傷と思っていたところもあり、勘違いしたのかな。

指摘してもらわなかったら、勘違いしたまま、ノーエントリーになるところでした。危ない、危ない。

バラモン出れないなら、アイアンマン ・ケアンズに出るかとエントリー可能か状況を確認するまでしました(汗)

後は無事、参加認定もらうことと、コロナ影響がないことを祈るばかりです。

初バラモン、楽しみだなぁ。

今日もお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。