久々の踏み台

今日は朝から雨、、。

夕方には止む予報でしたが、降り続いたため、水曜ラン練習会はお休みに。

室内で鍛えようと久々に踏み台昇降。10分x3

前に一度やったことのあるやつです。

https://iroiroyattemina.com/archives/1732

ジョグの代わりに踏み台昇降

ずっとつま先で乗り降りするので、ふくらはぎがパンパン。2本目からは、汗だく。

幅20cmほどのちっちゃいイスなので、集中力がなくなると端に乗って、コケそうになること数回。

集合住宅の階段でこのトレーニングをやるのは、変な目で見られる可能性が高いので、

幅広なものを練習用に1つ買おうかな…

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

久々の踏み台” に対して3件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    これなら、買わなくてもDIY出来そうですよ🔨(^^)/

    1. ならゴー より:

      >そのちゃん
      作ってくれますか〜 |電柱|ー ̄)

      1. そのちゃん より:

        もちろん!作りますよ🔨

そのちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。