計画通りは難しい…

なかなか予定通りには行かないもんですねー。

今日は水曜ラン練習会に参加して、追い込み・ピンポイント練習をするつもりでしたが、家族用事でかなわず(*_*)

気になるランフォーム改善のため、ちょっとしたドリルと、ランへのつなぎを繰り返しながら、2kmほどを走りました。

今日のトレーニングは、これで終了。

今日やれなかった分は明日やろう!

仕事、家事・家庭、地域付き合いと、色々雑事やらでバタバタしているうちに、一日がすぐ過ぎてしまいまいますよねー。

そのような中、なんとか時間を作って速くなるようトレーニングしていきたいもの。

スペースX、テスラのCEO、イーロン・マスク氏。どちらも勢いのある会社で2社経営でも忙しいのに、さらにTwitterの取締役まで就任と、同じ1日24時間の中でどれだけやりくりしてるんだよ!と驚きですが、全く同じことはできずとも、何割からは真似して、さらなる時間を捻出することができるのではないかと思います。

トライアスリートは大体30代後半以降が多く、忙しいお年頃。やりくりして頑張っていきましょう!

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。