ハーフマラソン前日のゆるスイム??

今日もいつもの朝スイム練習会へ。

明日はハーフマラソンがあるので、少し緩めメニュー!とコーチが言ってたのですが、、、

終わってみれば、トータル3000m。

いつものキツさでした。

いつもよりサークルタイムを少し伸ばしてくれたのですが、泳ぎ出すとガシガシ頑張りたくなるんですよね(汗)

メインはPull400mx1、Pull200mx2、Fr100mx3。

最後の100mx3は1’50サークル。

3本とも1’30内で行きたいところですが、達成できたのは1本目のみ。

このサークルなら少なくとも4本1’30でこなせるようにならないと、目標の400mの6分切りは見えてこない。

以前よりタイムの落ち方が抑えられているので、少しはレベルアップしていると思うところもありますが、まだまだです。

一足飛びには速くならないもんですねー。

夕方には軽く20分ジョグして、本日の練習終了。

今日は早めに休んで明日に備えます。

今日も読んでいただいてありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。明日は頑張れ!の応援ポチッをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。