市営プールで追い込み

今日は市営プールへ。

あまり遅めの時間に行ったことはなかったのですが、19時半も過ぎれば、人は少なめ。

これまで行っていたスイミングは、4月からプログラム変更によって泳ぎにくくなり、決まった1時間枠しか泳げない。

市営は泳げない好きな時間に来れるし、こっちにスイッチしようかな〜。

自由に泳げるので、考えてたメニューで2,900m泳ぎました。

それぞれの設定は、50m45秒、100m1’30。

これを維持するように泳ぐのですが、きつい。

ランで言うと、多くの人がハードルを感じるキロ4’00を維持して走る感じ。

ランもスイムも、このタイムのところにハードルがあり、なんとか一歩抜け出したいともがいてます。

今週末は400mタイムトライアル。どういう結果になるかなー。

少しでも速くなって、速くなるコツを書いていけるようになればと思いますが、なかなか道は遠い…

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

市営プールで追い込み” に対して2件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    100m 1:30の壁 ハードル高しです^^;💦

    1. ならゴー より:

      >そのちゃん
      一緒にハードル超えましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

リピート買い