合わせてハーフ

今日は、大分佐伯市で「佐伯番匠健康マラソン」が開催されました。

私がエントリーしたのは、ハーフマラソンの部。

昨日、子供がしている部活動のチームが負ければ、マラソン大会に出ようと思っていたのですが

順調に勝ち進んだため、今日も熊本で試合がありました。

出場できない残念さと、子供たちが勝ってうれしい思いと半々…

昨日は熊本で試合応援した後、大分で用事があったため、私だけ夜に一旦大分に戻って、朝にはまた熊本に来るというハードスケジュール(涙)

片道2時間半。

自動運転の車であれば、この移動時間中、車内でインドアバイク練できるんですけどねえー。

自分で運転する楽しみもありますが、一方で自動運転カーも欲しい。

今日は、昨日とは違う場所で試合。

熊本鹿央体育館

1時間ほどの隙間時間でのジョグでは、周りどんなものがあるかな〜と期待したものの、

ネタになるようなものは、な〜んにもありませんでした。

森林が気持ちいい場所はリラックスしながら

昨日のランは13km、今日は8kmと、2日間でちょうどハーフ。

レースの代わりと思っておこう( ´∀`)

マラソンに参加した練習会メンバーは、1、2位に入賞していて、内容はえらい違いますが…

今週末もバイク練習ができず、、連休はバイク強化練ですね。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

県外ポタラン