バイバイ追い込み

3月はお別れの月。

一緒に練習していた優秀な若手トップアスリートが大分を離れることになり、今日の練習会が最後。

(正確には速すぎて、一緒に練習できるレベルではなく、ただ同じ場所にいたというくらいです)

彼は綺麗なランニングスタイルで、自分もああいう風に走りたいと思うような感じです。

色んな点で将来楽しみな人物です。異動先の地でも、仕事に、競技に頑張っていってもらいたい。

頑張れ!くーちゃん。

今日のラン練習メニューは、1000mx7本(5分サークル)

参加が遅れて、アップなくスタート。すでに1本終了状態。

4分あたりで入って、徐々に上げていき、ラスト2本は3分55秒切り。

流れに乗った練習でした。

3分40秒台で行けるところまでいった練習がよかったのか、これぐらいのペースでよかったのか、といつものグダグダ悩みグセ。

走る前に自分なりに目的を考えておけよ!っというところですが、とりあえず心拍上げて頑張って追い込んだので、終わった後のやった感はありました。

本日の練習6㎞(1㎞×6本)+ダウンジョグ。

分かれの時は、なんとなく物悲しくて、空を見上げると・・・

中央の月の横になんか変な物体が映っている・・・?

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッと応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村

Follow me!

バイバイ追い込み” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

スイム持久練

次の記事

リカバリーバイク