6月は楽しみがいっぱい

6月1日にはいよいよGamin Forerunner 955が発売されるとの話。

(日本ではForeathleteという名で、日本での発売はいつになるのか分かりません)

どんな仕様になるのか楽しみです。

今日は有給でお休み。

いつもは出社時間の関係で行けない、朝スイム練習会に参加しました。

メインは、100mx10(1’50)を2セット。

1’35で行き、15秒レストで楽かなと思いきや、なかなかきつい内容でした。

終盤、少し腹圧の入れ方をつかんだ感じ?次回、試してみたいと思います。

その後、実家へ行き、ちょっとしたお手伝い。

家に戻る前には、空豆を取りに。

ビールが楽しみー╰(*´︶`*)╯♡

お酒といえば…

大好きなスコッチウイスキー「アードベッグ」は、世界中の熱狂的なアードベッグファンで祝う「アードベッグ・デー」が6月に世界中で開催されます。それに合わせて限定ウィスキーが発売されます。

出典;http://www.ardbegjapan.com/ardbegday/

今までになくスモーキーでとんがったものとのこと!

いつも行っているバーで、6月初旬に入荷するとの話。これまた楽しみ。

ガーミン、お酒、レースと6月は楽しみがいっぱいです。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。