次のマラソンレース決定

下関海峡マラソン

出典:下関海峡マラソンホームページより

https://kaikyomarathon.jp/

そのちゃんブログで、エントリー間近と知ってましたが、気づけばもう始まってる∑(゚Д゚)

先着順なので、もう終わってるんじゃないかと思いつつエントリーサイトを見てみると、まだ申し込み可能o(^o^)o

人気ないのかな…

でもラッキー。エントリーしました^_^

来月は12月のアオタイ(青島太平洋マラソン)のエントリー開始。

人気のある大会なので、忘れずに臨みたいと思います。

今日は、朝スイム練習会へ。

メインは1,500mタイムトライアル。

なんとか25分切り達成。

久々の距離泳、疲れていくにつれて徐々に足が沈み、姿勢が崩れているのがよく分かりました。

一方で、昨日からのキャッチの仕方を変えたのがうまくいき、腕周りの疲れはあまりなく、いい感じ。

もうちょっと泳ぎこみして、タイムにつなげていきたい。

しっくりきたら、ブログに書いてみたいと思います。

次は1’35/100mペースで、24分切りをしたいなぁ。

スイムの後は、坂道折り返しの1kmコースをインターバル2本。

良い朝トレでした!

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

レースといえば、大分でのアクアスロンレース、大分スポーツフェスタ オーシャンスイム&ビーチラン田ノ浦2022は、2022年9月11日(日)に開催予定です。

まだエントリー可能です!

https://fwht416.jimdofree.com/2022/04/11/22年9月11日-日-大会申し込みフォーム/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

超短時間トレ