Garmin Forerunner 955発売

ついにGamin Forerunner 955がアメリカで発売されました。

商品紹介ページは以下のリンク先。

https://www.garmin.com/en-US/p/777655/pn/010-02638-10

太陽光による充電が可能となっており、太陽光充電バージョンが$599.99(約78,000円)、充電なしバージョンが$499.99(約65,000円)※130円/$で算出。

ボタンを押さなくても画面タッチで操作が可能、現在のスタミナ表示、ランニングパワー表示、心拍変動(HRV)によるコンディション表示、などがForeAthlete945や745から追加されているようです。

まだ日本での発売はいつか分かりません。

私が現在使用しているのは、Foreathlete935。少し前から945か745を購入するか迷ってましたが、955を楽しみに待ちたいと思います。

今日は水曜ラン練習会に参加し、1,000mx7のインターバルトレーニングをしました。

一気に追い込まず、苦手なキロ4’00ペースを維持して本数をこなし、最後は全力で3’30くらいで心拍と持久力を鍛えました。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

Garmin Forerunner 955発売” に対して2件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    ガーミン955 発売楽しみです(^^)/⌚
    かぼすで、3つ予約でw

    1. ならゴー より:

      >そのちゃん
      いつ日本発売ですかね〜?新しいものは楽しみですね!

そのちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。