別大クリック病

今日はGarmin Forerunner 955の発売日でした。

気づいて公式サイトの画面を見てみると、もう売り切れ!

皆さん、早い!

今日は宮崎の青島太平洋マラソン大会のエントリー日でもありました。

20時からエントリー開始ということで、開始時間前にはパソコンの前にスタンバイ。

20時にアクセスすると、30秒ごと更新の接続待ちに。

こりゃなかなか接続できないか?と思っていたら、5分ほどですんなりエントリー画面に行き、申し込み終了!

募集人数10,000人超えだから、そんなにすぐ枠が埋まることはないか…

どうもウェブエントリーでは、別大マラソンのクリック合戦を思い出して焦ってしまいます。

エントリー前にパソコン前に座る。

そしてパソコン、携帯、iPadと複数の端末でアクセスして、待ち。

接続すれば急いで申し込み。

エントリーの際の項目入力の際には、不必要に手が震える(^∇^)

別大クリック病。

3時間切れれば、こういう症状にもならなんでしょうね〜

バラモンキングのエントリーでは、すっかり忘れててそんなことにはなりませんでしたが…まー、その件は結果オーライ。

このアオタイと下関海峡マラソンのエントリーが終了し、冬のマラソンの大会の楽しみが出てきました。

今日のトレーニングは、そんなエントリー前のスイム練。

ゆっく〜り泳ぐ方がおられたので、ドリル中心で2,000m泳ぎました。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。