朝練とハーンバーガー

今日、土曜日は、いつもの朝スイム練習会でスタート。

SKPS400→IM100x4(フィン)→パドル100×4をやった後に、メインメニュー。

5分ごとにフィン→プル→フリーと変えていく15分間泳。

目標は1,000mでしたが、結果は950m。

終わってみれば、もうちょっと突っ込んどけば行けたんじゃないんか?と思うものの、実際に突っ込んでたら途中ヘタレていたかもしれず。

時間が長いとどのくらいのペースで行けばいいのか、よく分からないですねー。

その後スカーリング50×4→Fr50x4(スタート&ターンから12.5m息止め。ターン後が超シンドい!)

ダウン含めて、スイム3,200m。

そのまま続いてラン練習。

坂道インターバル、1,000×3。

8時時点で暑すぎ(;´д`)

いつもほどタイムを上げれない…

最後だけなんとか力を振り絞って、なんとか4分切り。

朝から頑張った!朝しっかりやってると、今日はあとゆっくりできるな〜と気持ちが楽。

練習後は子どもの送迎で、大分の野津原というところへ。

子供の練習が終わるまで4時間。

ちょうど良い機会なので、前々から気になっていた、ハンバーガー屋さんに行ってみました。

辺鄙な住宅街に、ポツンとあるハンバーガー屋

店の名は、クレイジーバーガー

初めてのトライなので、お店の看板メニュー、クレイジーバーガー1,600円を注文。

1つ作るのに15〜20分かかるようで、前のお客さんがいたので、待つこと30分…

180gのパテ2枚、肉厚ベーコン1枚にチーズ のドでかバーガーが出てきました。

なんとかやっと全部食べ切れるくらいのボリューム。

ジューシーでめちゃくちゃ美味い!

ちょっと値は張りますが、おススメです。

また食べたいなぁ〜。

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。