子供のクラファンと思う通りには行かなかった日

前に子供がハンドボール全国大会に行くことになったと紹介しましたが、かなりの遠征費がかかります。

寄付金集め、物販の他、クラウドファンディングも本日スタートしました!

https://camp-fire.jp/projects/view/604717

良ければ、直接のご支援や情報拡散で、ご協力いただけるととても助かります。

今日の練習の方は、、

仕事後、ランとスイムをしっかりやろうと意気込んで、まずは川沿いのランコースへ。

12kmジョグをスタート!

3km過ぎたところで、子供の送迎をするよう家から指令が…(・_・;あらららら

すぐランを止めて家に帰らないと、間に合わない(゚o゚;;

あー、と思いながら子供の送迎を済ませた時には、汗で身体は冷え切り、再びランをする気力もなければ、時間もない。

隙間時間の約30分で、スイムへ、

メニューは、100mx16(1’50)

有酸素運動的内容にしました。

なかなか計画通りにはいかない〜という日でした。

そんな時間がないところをどうするか?

という悩みもシニアアスリートとしては工夫のしどころか、楽しみに変えていく面白さかと思います。

日々のトレーニング!楽しんで行きましょう!

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。