4㎞レぺ@リレーマラソン練習会

今日は大分市トライアスロン連合主催のマラソンリレー練習会に参加しました。

1チーム5~6名で、キッズ、男女混成。

この中で、4㎞を2回担当。

1回走った後は1時間後にもう1回という形なので、レぺティッションの感じ。

結果は。。。

もっとペースを上げれると思ったのですが、頑張れず。

とにかく心肺きつかった。

でも心拍測定では、そんなに上がっていない。(最大180くらい)

もっと突っ込めたのか、疲れがたまっていて(?)心拍数を身体が上げきれなかったのか、単に腕での心拍測定だったためきちんとした心拍数が取れなかったのか、よく分かりません。

ま、でもランニング能力がまだまだってことですね。精進しないといけないなー。

キッズの頑張りや、チーム争い、など楽しい大会でした。

鍛える練習にもなり、企画、運営いただいた連合メンバーの皆さん(かぼす師匠一家)に感謝です。

その後、金曜から泳いでいないので、20分ほどだけ泳ぎに。

SKPS 400m

100m×5本(1分40秒サークル)

ダウン300m

Total 1,200m

時間短めなので、ダッシュの頑張り。

100mは1’26、1’30、1’30、1’31、1’35。

最後はヘタれましたが、自分の中では1分40秒サークルであり、上出来。

ランとスイム、追い込めた練習ができて達成感のある1日でした。

ぼちぼち頑張れや、と応援ボタンをぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

時間がない時は坂道

次の記事

スイム持久錬メニュー