急遽、バイク練

今日の空き時間は1時間。

退社後、プールへダッシュしたものの、水着を忘れてました。。。

朝、家を出るときに確認しとけばよかったーーーーー!ちくしょー。

グダグダ思っても時間の無駄。急いで家に帰ったところで、残り空き時間30分。

急いでローラー台にまたがり、ZwiftにあるEmily’s short mixメニューを行いました。

(Zwiftはないので、メニューエッセンスだけ)

FTP85%x3分+FTP100%×1分+FTP115%×1分、レスト1分30秒。2セット目は1分のところが2分、3セット目は1分のところが3分です。

最後は250w×3分なので、自分にとってはかなりハード。今日はバイクでもがきました。

バイクの課題は、右側のペダリング。センターから大きく外側に力が入ってます。

O脚、がに股でのこぎ方になっているんでしょう。

わかっちゃいるけど、修正するのはなかなかできず。何かいい方法がないですかね~。

短い時間で追い込み練習ができました。

水着は前もって確認しとこうね~っとバシッと突っ込みボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。