見てみる、やってみることの大事さ

今日はラン練習頑張るぞ~と陸上競技場に向かおうと、車に近づくと…

えー、パンクしてる~!?何か釘?っぽいものが刺さってる!

急遽、パンク対応に追われて、練習会に行けず・・・(涙)

そんな対応をしていると自由時間はなくなり、今日はノートレでした!

練習会に参加している皆さん、Nike Air Zoom Tempo NEXT%を履いていて、いいな~と思ってたのですが、Nikeアプリでシューズをチェックしてみると、まだ自分のサイズではセール価格で売ってるじゃないですか!

セールは2週間以上も前の話だったので、ないだろーと思ってましたが、見てみるもんですね。

(大仰なタイトルでした)

ぽちっと行きました・・

Nikeはペガサス37を持ってますが、この類のシューズは持ってなくて、どういう変化があるのかちょっと楽しみです。

今日高負荷練習できなければ、昨日のリカバリーランは何だったんだ~!と突っ込みの↓ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

Follow me!

見てみる、やってみることの大事さ” に対して1件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    お疲れ様です!自己ベスト間違えなしです( ̄ー ̄)ニヤリ!
    ナイスシューズだと思います(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。