やっぱり毎日やり続けることが大事だな~

大分市美術館で開催されている「田中達也 ミニチュアライフ展」に行ってきました。

ユニークなタイトルネーミングとミニチュアの世界、めちゃめちゃ面白かったです。

展示されている中で、私が好きな一つはこれ。

トップは譲れヘン

周りを見てみると、感心してたり、クスっと笑ったりして、館内はとてもなごやかなムードで、癒し空間でした。

展示会の動画の中で、どうしてら面白いアイディアが思いつくのかについて、田中達也さんが語ってました。

「モノを見て最初に思いついた事は、誰でも思いつくようなこと。それをいかに違うように見せるかは、常に考える続けるしかない。そして毎日作品を作ることによって、新しいアイディアが浮かんでくる。筋トレと同じで毎日の取り組みが大事」

やはり、毎日少しずつの取り組みが大きな成果につながっていくもんなんですね。

少しでも改善!ということで、今日はスイムレッスンに行きました。

今日は、背泳ぎから組み立てる骨盤後傾姿勢の作り方。

なかなか骨盤後傾はいまだにこれだという感覚がつかめず、難しい。

今日はこのトレーニングだけ。

今日もお読みいただきましてありがとうございました!

にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

久々の3種目練