福岡マラソン申込と実走FTP測定

福岡マラソン大会が募集中というのを知って、エントリー!

エントリーは明日まで。(抽選です)

当選して、開催されるといいなぁ。

今日はバイク練習で、仲間内3人でFTP測定も兼ねて18kmタイムトライアルをしました。

見通しの良い河川敷。今年2度目の実走。

一緒に走るメンバーの1人は、世界選手権にも出場したパワーあふれるアスリート、もう一人はバイク未知数ながらも自分よりランが速く心肺機能が強いアスリート。

最初に私がスタート。後発の2人に追い抜かれないように、頑張りペダリング。

追う虎たちに対して必死の形相で逃げるウサギの状態ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

9キロの折り返し地点に到達する前に、さっさと世界選手権出場メンバーに抜かれましたが、そこからはなんとか次に抜かれずゴール。

このコースは初走行だったのでタイム的には自分比での良し悪しは分かりませんが、パワーの点ではちょっと踏ん張り足りない結果でした。

走り終わった後には、ガーミンのサイコンに自動FTP測定219→211wに更新しますか?と表示されました。

ムカッ。(更新せず、ボタンをポチッ)

来月のFTPテストまで219w設定でメニュー頑張りたいと思います。

今日の結果にめげずに頑張れよのポチをいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

少しの変化で速くなる

次の記事

たまにはゆっくり泳いで