想定外のスイムハード練

今日はゴンコーチメニューで、かぼす師匠とスイム練習しました。

アップ200m

Pull 100mx10 (1’50)

Fr 100mx5 (1’45, 1’30目標)

Fr 100mx5 (1’45, 1’25目標)

Bt 25mx 10 (‘40)

Fr 50mx10(1’00)

ダウン50m

Total 3,000m

ちょっと泳ぎませんか〜というお誘いに、軽い感じの内容かなと思い行ったら、ハードでした(汗)

100m1’45サークルなら、1’30をキープするのはそんなに難しく、調子良い感じ。

しかし、1’25になると途端にキツい。

行けたのは1’23の1本目だけ。あとは1’26、1’28、1’32、1’30と全然でした。

4本目にもなると、「きちー(きつい)、やめてー」と脳は悲鳴を上げてますが、かぼす師匠から「はい、頑張ろう!」とプッシュされ、もがいて何とかこなしました。

一人じゃできん。

このタイムレベルを維持できるようになりたいもんです。

100mの疲れのままバタフライで、さらに追い込み。ひえー。

追い込み十分、がっつり練習できました。

苦しい練習も終われば爽快感。今日もいい一日を過ごすことができました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

いいお尻