北九マラソン?とFTP改善メニュー

まだまだコロナで色んな大会の開催が分からない状態ですが、2022年2月の北九州マラソンは、開催の方向で調整中だそうです。

エントリーは8月16日からの予定。

別大マラソンはどうなるんでしょうね。

これまでは別大があったので北九州マラソンにエントリーする機会がありませんでした。

でも次回の別大の出場資格は切れているので、北九州のエントリーが始まれば申し込み予定です。

無事開催されるといいな~

今日はインドアバイク練。

FTP105%(〜230w)6分3本のFTP改善メニュー。4本行きたかったのですが、時間なく。

毎日でもできる中負荷メニューらしいのですが、結構きつい。じわじわシンドくなり、心拍もかなり上がる。

3分からの時間が長い。

そのためか、40分弱で十分なトレーニング効果。

貧脚改善、まずはFTP230wを目指して頑張りたい。

そのためにはもう少し乗る頻度を上げて行かないといけないですね。

ランもタイムが伸びてないし、やりたいことはいっぱい。

どうしたら良いか?考えるのもまた楽しい作業です。

今日もお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

少しでも泳ごう!