現状のランレベルの把握と飲み納め

今日の午前中は、大分市トライアスロン連合のTwitter方法の設定や役に立つ情報を取り込む投稿の仕組み化などをかぼす師匠とアレコレ設定。

色々と面白い記事や情報を流していく予定ですので、よければフォローをしてみてください。

https://twitter.com/oita_triathlon?s=21

午後から、昨日できなかったランのポイント練習。

まずは4’10ペースでどれくらいの距離を行けるか、現状の実力把握も含めてトライ。

走り始めてすぐに心拍マックス。゚(゚´Д`゚)゚。

さすがに長い距離は持たず、4km過ぎた時には昼飯を反芻しそうになり、、

結果、5kmしか持たず、終了〜。

これじゃやっぱり、サブ3はまだまだ無理。

5分レストを入れた後、再度スタート。

今度は乳酸閾値の心拍数〜168bpmくらいをキープしてペース走。

10kmペーランしました。

4:30より遅いペースが乳酸閾値以外なので、やっぱり次狙うのはサブ3.25。

別大まで時間がないので、これをベースにメニューを組み立てたいと思います。

明日は会社で宿直、年越し予定。

なので、今日が2021年飲み納め。

今年最後に選んだのは、こちら。

ウィスキーに合うというチョコをお供に。

アルコールが10%含まれていて、かなりアルコールが強いチョコですが、これはスモーキーなウィスキーと合いますよ!口溶け感も良い。

美味いな〜。

頑張ってメニューをこなし、おいしい食事と酒はサイコーです。

また来年も頑張って美味い酒を飲もう。

今日もお読みいただきありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

スッキリバイク練