インドアバイクのお供

最近の疲れが溜まっているのか、起きたら10時でした(・_・;

外を見ると天気予報通り、ざーざー雨が降ってる。

秋ぐらいだとシャワーランも気持ちいいくらいのものですが、こう寒いとさすがに無理ー。

天気予報を一応チェックするも、やっぱりずっと降る予定。

ランは諦め、インドアバイク練にしました。

映画「アルキメデスの大戦」を見ながら、FTP75%(160w) 80分で、持久力強化のテンポ走。

バイクのお供は、最近、映画やドラマです。

PodcastやYoutube、キンドルの読み上げなど文武両道を試してみたのですが、驚くほど記憶に残っていない。

元々、そんなに理解力、記憶力はよくないので、この手の一石二鳥はあきらめました。

できる人がうらやましい。

見たい映画は多いので、純粋に楽しみながらやってます。

インドアバイク練、継続の一つです。

今日もお読みいただきありがとうございました〜!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

インドアバイクのお供” に対して2件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    アルキメデスの大戦観ました🎬 最近レディプレイヤー1🎬見直しました😄

    1. ならゴー より:

      >そのちゃん
      アルキメデスの戦艦大和の解釈が面白かったです。レディプレイヤー1、聞いたことありませんでした。
      今度見てみます。オススメありがとうございます。(Primeじゃないんですね。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

地震、びっくりしたー

次の記事

ゆったりセルフケア