久々にナイスペース

ブラックフライデー、色んなところでやられるようになりましたね。前々から目をつけていたものが安くて、色々と買いまくってます。請求が怖い…

今週水曜日は祝日だったので、いつものラン練習会は金曜日にスライド。

今日は久々に昭和電工メインドーム内で練習。

メニューは12kmペース走。

とりあえずキロ4’30ペースでスタートしてみると、なかなか調子がいい感じ。

2km過ぎたところから徐々にペースを上げていって、気持ち良く走れながらも少しキツイところのバランスを探って、キロ4’15ペースを目標に変更。

最近こんなペースで走ってないので、6km地点でかなりキツい。

もうやめたいと思ったものの、集団の先頭で走ってリードしていたので、途中ヘタれるわけにもいかない。

なんとか粘って、最後までペースキープできました。疲れた…_| ̄|○

久しぶりに良い走りができて、良かったー!

ちょっとランが向上しているのを感じることができた練習でした。

明日は緩めに走って、日曜は距離走したいと思います!

↓の「トライアスロン」をポチッと押してランキング応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。