バイク購入に向けた決意

今日はいつもの水曜練習会がおやすみ。

息子の日常使いの自転車が小さいというので、色々と見てまわりました。

お父さん、これが良い!と見てみると、ディスクブレーキ付き。おいおい、お父さんはいまだにリムブレーキやぞ。

じゃ、これは?カーボンフロント!?お父さんはいまだにアルミだけど。

一緒に見てまわるうちに、自分のが俄然欲しくなってきました。

今乗ってるのは、2009年購入のアルミ製サーベロS1。

TTバイクが欲しい!

TTバイク購入のためには、目標タイムを設定しています。

いつかやろう、やろうと思っていたもののそのまま数年過ぎていました。今回を機に、ちゃんとバイク練習して、購入しようと決めました。

頑張ろう。

今日は、少し流しをしたくらいで、ノートレでした!

息子は結局、さあれもいい、これもいいで決めきれず。

今日もお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

バイク購入に向けた決意” に対して2件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    遂に、バイク購入ですね(^^)/
    楽しみですね🚴✨

    1. ならゴー より:

      購入には家族内で決めた高いハードルタイムをクリアする必要があるので、頑張ります!

ならゴー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

プランクで背中が痛い