3種目実走練

今日はそのちゃんのお誘いで3種目実走練習。

最初のスイムは、上の写真右側の会場に見えるポールまでを3往復。

1往復約250m。

朝8時過ぎ、日差しは強くすでにジリジリ感じるほどですが、海水はまだ冷たくてウェットスーツがないとやばいくらい。

プールと違って、海ではスピード感がよく分からない。

もうちょっと速いペースで泳いだつもりでしたが、結果をみるとそうでもない。

どこまで行けるか一本飛ばし気味でやって、レースペース感を掴む練習をやれば良かったなー。

バイクは、片道10km。一緒に走ったメンバーが速い(汗)

必死について行ったら、あっという間の往復20km。

その後のランは5キロ。

追い込み過ぎず、3種目を楽しんだ練習内容でした。

外でやるのは楽しいですね。

今日もお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Follow me!

3種目実走練” に対して2件のコメントがあります。

  1. そのちゃん より:

    実戦練習楽しかったです(^^)/
    ありがとうございました(^^)/
    来週は、お手柔らかにお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリ

    1. ならゴー より:

      練習楽しかったです、ありがとうございました。
      ぼちぼちやってると、すぐにちぎられてしまうので、レース練習会では、必死にくらいついていきたいと思います!!

ならゴー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

ペースイ